高額育毛法の裏事情

ふざけるな高額育毛法!!人様に400万円を使わせておいてこれですか?いや、私は過去800万円使って時間とお金を損したのですが、生えていない・・・むしろもっと悪くなっています。

これで400万円?一般的な新車が買えますよ。家の購入に使う頭金くらいにはなるんじゃないですか?

一方、2万円で育毛の達人式「発毛法」を実践した方の発毛度合いの写真はこちらです。
■薄毛体質改善法!すでに4千名以上の方が購入した日本一の信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法です Ver1.7

400万で4年⇒生えるどころか悪化している!
2万円で半年弱⇒カツラと見間違うほど発毛している、おまけに発毛しなかったら全額返金保証!

申し込む人にも問題はあるかもしれません。しかし、生えますと言っておいて何百万円も浪費させ、いざ生えなかったら「発毛度に個人差があります」と言って逃げるのは卑怯どころか詐欺でしょう。

「詐欺」

以前、私も800万円使って悪化するだけだったので熱くなってしまうのですが・・・公共CMで有名人を使い何百万、何千万という広告費用を使っている裏舞台がこれだ!ということです。

泣いている私が払ったお金が、テレビなどの広告費に消えていくわけなのです。テレビで有名人を起用するとしたら何百万、何千万円もかかります。

そもそも何百万円もかけなくても髪は生えるのですから!事前調査もなく、こうした広告にのうのうと出演して協力している芸能人を私は大いに軽蔑します!

「世間の知名度」と「発毛度」は比例しないのですよ!!これを機に目覚める人が増えることを期待しています。
■薄毛体質改善法!すでに4千名以上の方が購入した日本一の信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法です Ver1.7


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。