お風呂での抜け毛・・・

私宛に1枚のハガキが届いた。「どこかの会員手続きのハガキだろうか。」いつもは、チラッと見てすぐに捨ててしまうようなハガキだ。

ハガキを見てみた。そのハガキにはこう書いてあった。『静岡県○○高校同窓会』。8年ぶりに高校時代の友人から連絡がきたと思えば、同窓会の誘いだったのである。

実は、何を隠そう僕は26歳頃から徐々にはげてきたのである。正直な感想はマジで迷った。だって、この年齢ではげている奴なんてだれもいない。私はそっとハガキをゴミ箱へ捨てたのである・・・。
-----------------------------------------------
はじめまして。多村謙太郎と申します。上の物語は、私が26歳当時に起きた実話です。

若ハゲを気にし始めてから10年近くもたちました。現在、私はどのようになっているかというと・・・。

ご覧ください。
ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

PS
お風呂での抜け毛・・そして、失恋・・・。このホームページに私のすべての体験を書きました。

26歳のころからジワジワと薄くなってきて、現在は38歳です。今の私の頭を見てください。
ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。